おさるとの日々

子どもと2人で自由気ままに過ごす日常生活です⭐︎

はじめまして

はじめまして⭐︎

幼児の男の子の2人で暮らす30代シングルマザーです。

日々の生活のことを書いていけたらなぁ〜と思っています。

今週は天気も悪く、週末はお家でゆっくり…というか、ぐうたらして過ごしているため子どもは退屈すぎてストレス溜まってそう( ≖ิൠ≖ิ )

そんな中、年末に駆け込みのふるさと納税で申し込んだクレジットの支払いが今月末………年末年始の支払いも合わせてあるため今月は大赤字〜(_ _).。o○で頭がいっぱい‼︎‼︎

でもその中の1つのふるさと納税のお米↓

私が頼んだお米5キロが6ヶ月間毎月送られてくるコースはもう売り切れてしまっているけど、かなり助かってます♪

今年は何にするか迷い中です!

こんなちょっとしたことを書いていけたらなぁと思っています。

これからよろしくお願いします😊💕