おさるとの日々

子どもと2人で自由気ままに過ごす日常生活です⭐︎

大量のポテトチップス

おさるとばぁばの3人で近くのショッピングセンターの楽市楽座に行ってしました😋

ちょっと前まではゲームセンターには全く興味がなかったのですが、たまたまトトロのギフトタオルが取れて以来ハマってしまったのです💦💦

取れる時はすごく取れるけど、取れない時は何千円と使っても取れないとこもあり…

かなりのお金を注ぎ込んでしまう危険な場所なのです😂

でも日頃のストレス発散に、、、とお出かけした際にはやってしまいます💧

おかげで、ゲームセンターを見かけるとおさるが大声で『ママの好きなUFOキャッチャーだよー‼︎』と教えてくれるので恥ずかしい思いもします。(笑)

前置きが長くなりましたが、、、

今回のゲットした商品たちです↓↓

f:id:osarusane:20200223115954j:plain

堅あげ取りすぎだろ!と思われたと思いますが、これはおさるでもできる、スタート・ストップボタンを押すと光が止まった所のレールが前に動き、お菓子が取れるかも⁇という機種で、これはほぼおさるがゲットしたのです✨✨

私やばぁばよりも上手でした👏

一度上手くいくと、雪崩のように大量のポテチが落ちてきて17個ゲットです🥳

1800円くらい注ぎ込んで(💸使い過ぎですね💦💦)17個ゲットなので、購入するよりちょっと高いかな⁉️くらいでワクワク楽しい時間が過ごせて良しとします‼︎‼︎😅

その他のゲット商品は↓↓

f:id:osarusane:20200223115301j:plain

私とばぁばで、ゲットしてポテチと合わせてトータル5000〜6000円くらいカナ?

はい、わかってます、買った方が安くつくことは💧

節約しなきゃー‼️とかいってる割にはこんなに散財してたらお金貯まんないハズですね😤

でも日々頑張って働いて、束の間の楽しみの時間とのことでいいのです…。

いや〜これまでゲームセンターに行く人のことが全然理解できなかったけど、行き始めたらホントにハマってしまう〜‼️‼️

UFOキャッチャー中毒です☠️笑